2013年8月12日月曜日

日よけシェード(^^)大満足!

さて、暑い日が続いております。
今年の夏に間に合うのだろうか?
と思いながらも、
気に入ったデザインがなかった日よけシェード

ちと体調を崩していた為、
(現在、完璧復調!!)
なかなかアップできなかったのですが、
以前は、12時が過ぎると
家の玄関&お店の玄関
あっつぅ~~~~~い!!!!

家の玄関の取っ手なぞ、
持つと、離してしまうぐらいの暑さ!

それが、190cmのシェードが出来たことによって
西日が差すまでの間15時ぐらいまでは
完璧に日陰になりました!

15時ぐらいの部屋の中の暑さがまったく違う!
以前は、エアコンの温度を下げていたのが、
朝と同じ設定温度で快適に過ごしております。

しかも、しかも・・・
これが、結構かっこいい仕上がりで
私としては大満足!

家が一回り大きくなった気がしますねぇ~

シェードがつく前の匠の仕事

シェードがついた後

素材はカフェオレの帆布。

これで、お客様も夕方までは
直射日光に当たらずにいる場所が出来て
ちょっとホッと致しました。

しかし、更にカフェっぽい外見になった我が家&ギャラリー
見る人全員がカフェすればぁ?
と囁くのです・・・


手前がギャラリー
奥がカフェの入り口よねっ

いえ、奥は家の玄関なんです・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿