2013年8月5日月曜日

8月7日 半日営業です

8月7日は花火大会にて
夕方からは交通規制も入り
鳴門方面に向かう方は
車動かなくなること必須ですので、
ご注意くださいませ。

ということで、
8月7日の営業時間は
午後3時までとさせていただきます。

で、夕方からは
恒例の花火大会のBBQパーティーなんですが、
どうも、私、体調悪し・・・大丈夫なのかしらん?

何か変なもの食べたのかしらん?
でも、肩と首がパンパンだから
極度の肩こりかしらん?

体はだるい。肩はパンパン、頭痛し、
しかも、食べられない。
食べるとモドス・・・(涙)
水飲んでもモドス・・・(大泣き)

一日中ベッドの上でゴロゴロ
嫌になって畳の上でゴロゴロ
ソファの上でゴロゴロ

寝ているようでぐっすり眠れない。

でも、横になって目をつむっているだけでも
疲れがとれるはずなので、とにかく寝る。

で、やっとどうにか起きられるようになったのが夜中

まあ、絶好調ではないので、
また寝ましたがねっ

本日はどうにか動けるようになりました(^^)V
皆様、この夏
いろいろ体調不良が出てくる方もいらっしゃると思いますが、
どうぞ、夏バテ、食あたり等々
お気をつけくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿