2013年8月16日金曜日

オカダ住建 内覧会

明日から3日間
オカダ住建の内覧会が開催されます。

今度のお宅は必見です!
何故って?
2階の踊り場&廊下に・・・
明り取り用の窓をエッチングさせていただきました。

私もまだ見ていない・・・設置後の様子

大丈夫なんだろうかぁ?
ドキドキしてますが・・・

鳴門の匠K氏が設置してくださったのですが、
大工の腕は匠ですが、
携帯で写真も撮れない方
まさか、写メなんてとんでもないって方にて
写メ撮って送ってぇ~~!

なんて、無理だったんですよね。

ということで、明日、朝一で見に行ってきます。

今回は、匠自身が楽しかったぁ~!
というぐらい、色々と造作をされたようで、
こちらも楽しみぃ~~~!

大工さんの仕事って素敵なんですよね。

ほんと、ガラスも好きなのですが、
木の温かみも捨てらせません。
石の重厚感もいいですしねぇ~

まあ、よくばりなんです。私・・・

でも、ドキドキ感のほうが増してるかな?

どうぞ、皆様も会場へお越し下さいませ。

8月17日(土)18日(日)19日(月)

鳴門市鳴門町高島
(小鳴門大橋渡ってすぐの信号で左を見ればすぐに分かりますよ。)
10時~16時まで
場所が分からない場合は木村さんまで
090-9778-0002

本日の徳島新聞の朝刊にも載っているので
徳島新聞をとってらっしゃる方はご確認くださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿