2013年8月6日火曜日

ご心配をおかけいたしました。

体調不良を書いたら、
電話が・・・

『大丈夫?どうしたの?
明日も体調悪かったら医者に行くのよ!!』
との言葉・・・

もつべきものは、友ですわねぇ~
ありがとう!電話頂いて・・・

そういえば、ここ数年行ってないなぁ~
お医者様と縁遠くなっております。

まあ、大体が2~3日寝込めば治るんですものね。

ということで、本日は復調致しました。
ご心配をおかけいたしましたが、
結構快調に体は動いております。

まあ、胃腸への負担はかけない食事には
気をつけておりますが・・・

皆様も夏バテ、冷房病、熱中症
いろいろ不調が出ている方も多いようですので、
どうぞお体ご自愛ください!

って、自分がだろっ!
って声が聞こえてきそうですが・・・(苦笑)



で、本日、3名の職人さんが来てくださり、
素敵なシェードが完成致しました。

オカダ住建の皆様のおかげで
残暑は少し和らぎそうな感じです。

ほんっと、うちの南側・・・
暑いのですわっ。

さえぎるものが何もない!
12時~夕方まで
バッチリ家に日がガンガン当たる!

その中作業してくださるのは
本当に頭が下がる思いなのです。

だって、私は冷房の効いた部屋の中
玄関開けると目を覆いたくなる暑さ・・・

本当にありがとうございました。

写真が出来上がり次第
またアップしますが、
お近くにお越しの際は
是非、大工さん+シェード屋さんのコラボ
ご覧になってくださいね。

後は、緑のカーテンを設置するだけぇ~
(これ、私の仕事ねっ)


0 件のコメント:

コメントを投稿