2013年8月26日月曜日

ステンレスマグNEW

一昨日からシトシト、シトシト
恵みの雨が降っています。
気温も下がってくれて嬉しい限りです。

暑いからブログをご無沙汰していた訳ではありませんよ。

いや、もしかしたらそうなのかも・・・しれませんが、
ご無沙汰しております。
動きやすい気温に気分もアップしますね。

雨が降って気分アップするのって
私的には珍しいですが、
1時間かかる水やりしなくていいだけ
とっても嬉しいのは事実ですねっ(^^;)


さて、先日、バイオリニストの方への御礼に!
ということで、新たなステンレスマグを作らせて頂きました。

色合いが綺麗だったので、
彫ったところはステンレスの銀色をいかして
2色作らせて頂きました。

1つはお母様用
お子様たちへのバイオリンのお稽古も
つけていらっしゃるとのことでしたので、
子供がバイオリンを弾く姿とお名前


お嬢様にはバイオリンと弓と
お名前を入れて


こちらのステンレスマグ
350mlの缶も、
500mlのペットボトルもそのまま入り
保温保冷ができるので
便利ですよねっ。

各地を回られる方には
とっても好評頂いているお品です。

こちらの商品は
6色ぐらいあって
発色も綺麗なので、
とっても素敵です。

ちなみに、現在 赤 のみ1個在庫がございます。
人気商品のようで在庫確保がなかなか難しい(TT)

1個片面彫って6,000円ぐらいでしょうか。


そして、こちらは別の
ステンレスマグ

湾曲ラインでしたので、
ちょっと難しかったですが
しかも、5個まったく同じには無理ですね~
一個、一個どこかが違う。

Peace of Cake という
2人のユニットです。
47都道府県ライブの記念に
ファンの方よりのご依頼で
作らせていただきました。 

裏面がこちら 

表面にロゴ 





0 件のコメント:

コメントを投稿