2013年9月11日水曜日

生後6か月の足型手形フォトフレーム

さて、何故でしょうね?
重なる時には重なるのですが、
今回は、生後6か月に取った
足型、手形のフォトフレームのご依頼が2件

足型はとりやすいみたいなのですが、
手形は難しいみたいで、やはり時間がかかるんですね。

で、お持ちいただいた手形を原寸大でどうにか作れました。

自然光で撮った写真

後ろにオレンジ色のLEDライト

こちらは、手形足型(自然光) 

LEDライト

自然光のほうが
手形も足型も立体的に彫っているのが
よく分かります。

お日様の光があたる窓辺に置いていただければ
一番楽しんで頂けると思います。

こちらは、両面に彫って ¥8,000-

そして、頑張って取ってくれた
生後1か月未満の方の足型は
縦のフォトフレームにも可能です。


生後6か月まででしたら
こちらのフォトフレームでの製作が可能ですので、
ご相談下さいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿