2013年9月4日水曜日

誕生祝いに!お酒とグラスのセット

今日は・・・・・・・・
ものっすごい雨ですね。
バケツをひっくり返したみたいな雨が
時折雷を伴って降ってます。

で、畑・・・水没ぎみ

なので、製作しようかなぁ?


普通は雨が降ると体が重たかったりしていたんだけれど、
ここ数日の雨は、反対に気温が下がって好調!

やっぱり体調が悪いと
いい仕事できないものねぇ~

来年の夏までには
暑さに負けない体力をつけるため
この秋から何か運動をはじめようかしらんねっ。

などと思う、大雨警報の昼下がりでした。


さて、還暦を迎えられる
お兄様にプレゼントを!
ということで、ご依頼があったのですが、
もう、お手元に渡ってることかと・・・

妹さんからはお酒
従妹の方からはグラス
お二人でセットのプレゼント!

今は、まったく違う仕事をされていますが、
(自営業でお店経営をされてます)
世界中を飛び回りたい!
ということでしたので、

Enjoy your life  の文字と

地球の上を飛ぶ飛行機を入れて、
夢を追いかけて人生を楽しんでもらいたい!
という妹さんからの想いです。



で、こちらは別ですが、
弟さんよりお兄様への
誕生日プレゼント

タイガースファンのお兄様へ
タイガースファンの集まるお店の
ボトルキープ用としてご依頼頂きました。

焼酎(赤霧島)とお湯割り用のグラス

お二人の幸せを願って製作させていただきました。

また、一年間、素敵な年を重ねられますように!







0 件のコメント:

コメントを投稿