2013年9月6日金曜日

敬老の日ギフト

本当に朝晩が涼しくなって
今も、とっても気持ちのいい風が吹いている鳴門です。

今日は久しぶりに店の玄関も網戸にして
窓をあけて涼やかな風を家の中にも入れてあげました。

8月は閉めきってましたが(^^;)

冷房がほとんどいらないからか
最近飲みだしたSilicaMaxのおかげが
今年最高の体調になりました。

昨日、久々に買い物にいったのですが、
何故か足がもの凄く軽くって
いったい8月のあの体中重かったのは何だったのか?!
と、反対に今の体調にビックリしています。

さて、それはさておき、
今月の16日は敬老の日ですが、
オーダーギフトの締切は来週の月曜日
9月9日となっております。

まだギフトをお買い求めでない方
考え中の方
オリジナルマグカップやグラスなどはいかがでしょうか?

また、プリザも新しい商品が届いております。
リーズナブルで可愛い商品が沢山!

是非、この機会をお見逃しなく!

ハートの自転車のかごに入ったプリザ ¥1,800-

とってもキュート 陶器の天使 ¥1,650-

ハイヒール4色 どれも素敵 ¥2,300-

そして、大特価!(在庫限り)
SALE ¥1,200 → ¥700-

0 件のコメント:

コメントを投稿