2013年9月5日木曜日

オカダ住建ロゴ入りグラス

オカダ住建有限会社より
新しいロゴを入れたグラスを!
とのオーダーで作らせていただきました。

Protect your home
社長の想いが込められたフレーズと一緒に
本当は、『家守のオカダ』って言ってたんだけれど・・・

でも、確かに1年点検とか、
細かい補修とかも、言いやすくって
困ったことには相談にのってくれる
地元密着型の建築会社なんですよね。

大手とは違ったお付き合いが出来るところです。

10個ものオーダーありがとうございました。



今後、事務所を訪れた方には
こちらのグラスがでるのかなぁ?


今後も、Protect my home!
でお付き合いのほど、
宜しくお願い致します。


追記
まとめてオーダーの場合は
割引させていただきますので、
まずは見積もり依頼をお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿