2013年9月25日水曜日

散歩&お外ごはん

この間友人と話していて
トントンと決まった
お外で朝ごはん!


まあぁ~~~~~~っ、
今までの私からは考えることができない時間
6時起床
珈琲入れてポットに準備
6時半に友達がきて
そこからテクテク歩くこと約20分ぐらい

1日目は海
朝の涼しい気持ちのいい風を受けながら
波の音をBGMに食べるご飯の美味しいこと♪

はまってしまった2人なのです。

まあ、メインはお外ごはん

その楽しみの為に早起き&お散歩までできちゃう
食いしん坊×2人なのでございます。

まあ、メインはお友達が
買ってきてくれる美味しいパンなんだけれどね(^^;)

わたしゃ、豆をひいて珈琲入れて持っていくだけ
あっ、あと、たまに前の日の残りの栗ごはんや
フルーツも持っていったりするけれど、
2人で本の話しや、いろんなこと話しながら
テクテク、ボトボト帰ってくるのだけれど、
まあぁ~~、
心に栄養がいきわたる感じがGOOD!

製作に行き詰ったり
イメージがわかないと
悶々とするのだけれど、
リフレッシュ!!!ですわっ

では、ここ数日の朝ごはん&景色をどうぞ

初日!徳島の美味しいパンやさんのん

この日は穏やかな海

2日目、残り物の栗ごはん

反対に撫養川に歩いてみたけれど、
海の勝ち(^^;)

3日目
お友達が買ってきてくれたモフのパンに
カマンベールを持ってきてくれるというので、
ミラノサラミとこれまた昨夜の残りのカレーを持っていき
贅沢なオープンサンド

仲良し親子が釣りしてました

そして、4日目
モフのバゲットにカマンベールと
タラモサラダ風のサンドイッチを作ってきてくれたので
葡萄と珈琲を持参

台風が近づいていたからか
かなり波が高い!


あまりの波の音に
二人とも無言でいると
友達が果敢にも海に近づき撮影中


んで、今日はお休み


だったのですが、
足が歩きたいってちょっと言ってるのに
驚いちゃいました。

ちょこっと歩きが
気持ちのいい季節になってきて
また、歩くのが苦でなくなってきたのでビックリ!

まあ、体が調子を取りも出したのもあるかもしれないけれど、
一番は、おしゃべりと美味しい朝食のおかげねっ(^0^)

さて、明日もお散歩なので、
今日も早めに寝ませう(^^)V


では、皆様お休みなさいませm(--)m













0 件のコメント:

コメントを投稿