2014年6月3日火曜日

2周年記念フェア

本日、6月3日から30日までの間
日頃の皆様のご愛顧に感謝して、
2周年記念フェアを開催致しますので、
どうぞ、皆様いらしてくださいね。

本当に、OPENしてから駆け足で
(そうは見えないブログだって?)汗
まあ、日常的には色々他のことも忙しいのですが、
気持ち的には駆け足で・・・(^^;)

本当に、沢山の方の応援を頂き、
お客様にも可愛がっていただき、
どうにかこうにか2年です。

今後も、精進してまいりますので、
(ブログも少しは真面目に書きます)
どうぞ、今後もご愛顧のほど宜しくお願い致します。

さて、少しネタばれです。

昨夜、何を思ったか
事務周辺の掃除、片付けまで始めた私
書類やら紙類が雪崩を起こす始末

でも、そんなこんなを頑張って片付けました。

どうしてでしょうねっ。
やるべきところを先にしてしまえばいいのに、
他が気になる・・・(汗)

で、出来上がりました!!

ギャラリー内

掘り出し物市は家の一部を開放してます。


どうぞ、お楽しみ下さいね。

サンプル商品は、
こんなものがありますよぉ~


Where there's a will, there's a way.
意志のあるところに道はある

今の私に必要な言葉かもしれませんね。(苦笑)




Baciami(イタリア語) キスしてっ(^^)
どうぞ、こちらのグラスに毎日キスして下さいねっ



シンプルに『愛』です。
このフォントはお気に入りの一つなので、
文字のみのシンプルなデザインにしてみました。
毎日愛情を飲み込んで、
周りの方へ放出してくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿