2014年6月9日月曜日

やっぱりエスニック

さてさて、色々な商品がありますが、
私の今年のチョイスはこちら

ターコイズにしてみました。


このブレス、仕入れた時には
誰かつける人いるのかしらん?
と、内心思っていたのですが・・・

これ、着けるといいです♪
やっぱり、TOTALでつけるといいですねぇ~

で、大昔のTシャツ&花柄スカートに
こちらを合わせてみたんですが、
今年のマストアイテムになること決定!

他にも沢山アクセもあります。
このフェア期間中のみの仕入となってますので、
どうぞ、この機会にお楽しみくださいねぇ~

ココナッツのネックレス
実は、この中の2点ほど考え中
どれもいいんですよぉ~
軽いし、首の負担にならないのがいいですね。

で、ネックレスと合わせるといいのが
ウッドビーズやターコイズのブレス
腕を出すときにいいですねっ。
二の腕に目がいきにくい(そこですかっ!って感じですが)
大切なことですよねっ

で、天然石のビーズの指輪
な・な・なんと、100円
色違いで持っていてもいいかも
お子様にでも惜しくない金額

そして、サイズがと好みが合えば嬉しい
ガラスの指輪!!
こちらもお買い得!
実は、既に2点持っているんですよね。

その他にもアフリカ製のバッグも
お客様に依頼されて仕入れました。

こちらも素敵♪
バオバブの木で編んだバッグとか、
アフリカの方が1つ1つ編みあげた
とってもしっかりとしたつくりのBAGです。
こちらは、只今貸出し中にて
写真が掲載できないのですが、
と~~~っても可愛いです。

是非、あるうちにどうぞ(^^)

あっ、勿論、サンドブラストにての
エッチングギフトのご依頼も受け付けております。
ただ今10%OFF!

今まで躊躇していた方も
この機会にぜひどうぞ(^^)V



0 件のコメント:

コメントを投稿