2014年6月18日水曜日

はらにしが喰う

先日、我が家、いや、ギャラリーに
FM眉山(B-FM)の西原朋美さんが
収録にいらしてくれました(^^)

珈琲の美味しいお店がある!
と、リスナーさんからのお声で・・・

って、うち、カフェじゃないんですが・・・

ということで、サンドブラストでエッチングを施した
グラスやカップで飲んで頂きましたよぉ~
珈琲や、ルイボスティーに、初シソジュース

お腹タッポタッポじゃないかと思うのですが、
写真も綺麗に撮ってくれ、
Facebookに載せてくれたので
拝借してきました。


右から、珈琲、シソジュース、ルイボスティー、アイスコーヒー

で、肝心のラジオ

月曜日だったのですが、
接客中にて聞くことできず・・・

どんなんだったんだろぉ~?

いつもは、金曜の9時からジャズの番組のアシスタントやってまして、
こちらの番組を聞いていただいた皆様
家のリビングで話しているみたいに普通ねっ
と言われておりますが、
別の番組だと違うかも・・・と期待していたのですが、
なんたって、今回はゲストでしたから・・・

そうそう、もう一回
来週の木曜日のお昼の番組にも
出演させていただくことになりました。
11時からの番組ですので、
聞ける方は是非、お聞き下さいね。
サイマルラジオにて
PCでも聞けますよぉ~

http://www.simulradio.jp/#shikoku

そうそう、今の時期は
上記の飲み物&お菓子
ただし、お菓子は気分によって
作ったり、作らなかったりするので
当たった方はラッキーです♪
(食べさせられてアンラッキーかもですが。。。)

さて、2周年記念フェアも半分終わりました。
まだまだ商品ありますので、
皆様のお越しをお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿