2011年5月6日金曜日

気づいたら・・さぼってました。

すみません。
気づくとかなりブログをサボっておりました。
GWの間中、なんだか普段ではない忙しさで
叔母が入院しているのですが、
その間に叔父までが日赤に入院していると・・・
叔母は市民病院、叔父は日赤
従姉妹達も大変でしょうが、お見舞いも大変

しかし、70を超えてもラブラブのお二人なので、
病気まで同じ時期にしちゃったのね・・・
なんて言えるぐらい顔色もよくなっていて
よかったぁ~~~
と胸をなでおろして帰ってきました。

しかし、最近の病院って
ホテルみたいです・・・

父いわく、わしは日赤がいい!

って、日赤遠いから。。。。元気でいてねっ。
いやっ、そういうことではないのですが(苦笑)

冗談を言い合えるぐらい元気な両親で良かったです。
うちは・・・ほんと・・・感謝です。

で、本当はイベントの展示のお手伝いに
今日こそ行こうと思っていたのですが、
そんなこんだで、病院2軒行ったら
もうイベント終了時間ですわよっ(涙)

行けなくてすみませんでした。

甥っ子二人も来なかったのに
一人はインフルエンザ、一人はりんご病でダウン

きっとゲームができないことが辛かったでしょうねぇ~
こりゃ、近いうちに来るなっ
と、内心思っている伯母なのでありました。

あっ、イベント用の製作は
GW直前にしていたんですよぉ~

明日から、また製作頑張ります(^^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿