2011年5月18日水曜日

楽しいおしゃべりとランチ

今日は、久しぶりにサルヴァドールに行ってきました。
似顔絵書きのhanaちゃんも一緒で
密かにゴソゴソ作業をしておりまして。。。

hanaちゃんHPです。

って、密かにゴソゴソしていたのは
私だけですが・・・・

というよりも、行ってすぐに
私はhanaちゃんの絵付けの邪魔をすること一時間(苦笑)
話しが盛り上がる、盛り上がる
って盛り上がりすぎだから・・・

はたまたオーナーのyukaちゃんもまじって
女子会(いったい何歳までを女子という?)の
話しから、7月のイベント参加の話しから、
色々話がはずんでしまって・・・

はたまたは
常連のお客さまと一緒に
また盛り上がる、盛り上がる

で、その中に
先日の展示会でお買い上げ下さっていた
お客さまがいらっしゃっていて
ご挨拶させていただいたところ、
またまたご依頼を頂きました。
まずは、デザインとお見積りですが・・・
私の好きなイメージで作ってみようと思います。

また、〇秘の仕事内容は
後日報告しますが、
ブログに載せてもいいってOKもらったら載せますねっ。

今のところは、そんなこんなで
珈琲とランチにカレーを頂いて
満腹で帰ってきました。

ちょっとピリっと辛さもあって
美味しいカレーでしたが、
ご飯250gって、結構お腹にこたえます(汗)
しかし、サルヴァドールのサラダの千切り
プロだわぁ~~
細くって本当に美味しくいただけるのよねっ。
見習わないと・・・だわねっ。

さて、次回は
試作を作る予定

春はお花が満開にて
やっぱりお花が彫りたくなりますねっ

かわいい庭の花です
可憐ですねぇ~
大輪の薔薇も好きですが、
この真っ白の小さな花にも癒されます。



0 件のコメント:

コメントを投稿