2011年5月9日月曜日

今日でGWも終わり・・・

世間では、本日でGWも終わりですねっ。
まあ、私には関係のないことだったりするのですが・・・

しっかし、昨日、今日と夏のような1日でしたね。
なんだか体がついていきませんが・・・

昨日は、冬用のブーツをセッセとお手入れし
母のも合わせて計5足
季節の変わり目の大仕事ですが、
夏の終わりよりは靴の数が少なくて助かりました。
っていうか、今年はブーツしか履いていないからかなぁ?

で、そのままの勢いをかりて
金魚ちゃん達の水槽のお手入れ
冬場は寒くてほったらかし状態になっちゃうので
緑色の水の中で金魚ちゃん達の状態が見れないまでに(苦笑)
なので、昨日は全員一時避難させての大掃除
水槽に入れた浄水の量30リットル
浄水器と3往復しました(汗)

でも、おかげで金魚ちゃん達も見れるようになり、
良かったぁ~~~とホクホクしていましたが、
だからなのか?
私が普段しないようなことをしたからなのか??
夜には雨ザァ~~~・・・

映画を見て出てくるととても傘なしで歩いて帰れる状況じゃない(涙)
あっ、市民劇場のような感じの
市民映画の日なるものがあり、
昨日は「武士の家計簿」を見てきました。

その帰りですよ・・・雨は・・・

普段やらないことはやらないほうがいいかしらん?
とちょっと思ったりして・・・・

でも、きっと虫も草木も
暖かくなると動きが活発になるから
私も例にもれずって感じでしょうかねっ(苦笑)

でも、今日のお天気は暑すぎですよねっ。
急にこんなに気温が上がられたら
体がビックリしてしまっております(汗)

さて、明日から製作しますよぉ~~
工房の間取りも仕上がってきたので、
こちらも確認して色々と考えたりしておりまして、
ちょっと製作に至っておりませんでしたので(汗、汗)

でも、こちらも重要!

あ~~、いい働きをしてくれる頭が欲しい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿