2012年7月1日日曜日

最近のお気に入り

何がって・・・

なんちゃってカルボナーラにトマトとキュウリのサラダ

この季節、このサラダにはまりまくります(^^;)

トマト、キュウリ(ダイスカット)
生のバジルがあったらちぎって入れる

塩 適当
コショウ 適当
EXヴァージンオリーブオイル又はグレープシードオイル 適当
ニンニクと玉葱のみじん切り 少々
ビネガー(白ワインとか、アップルとか)
あれば、バスサミコ酢 少々

以上を食べる一時間前ぐらいに混ぜ合わせ
盛って食べるだけ!!

超簡単!
で、とっても美味しい!!

シンプルなものは素材が決めて
調味料もいいものをお使い下さい。

写真なくてごめんなさいねぇ~
食べた方達が撮って帰ったものの、
私は撮る暇なし(--;)

それから、もう1つお気に入りは
このタイプのパターン!!
アールヌーボー調というか、何というか・・・

大好き♪ なのです。

普段使いのグラスなので、
シンプルにお名前とデザイン1個のみ
デザインと文字数によって
入れる場所を変更してます。








バルミオロッコ(イタリア)のグラスを使用

何でしょうか?
流線が好きなんですねぇ~
これから多様しそうです(^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿