2012年7月16日月曜日

新しいデザイン(足型フォトフレーム)

足型の周りを
名前の由来を英語で書いた
フォトフレームが完成しました。

この敦人君の文字、
私と同じですが、
こんな意味があったのねぇ~
初めて知りました。

でも、おかげで私は
沢山のいい人に囲まれていますので、
敦人君の将来もそうであることでしょう!!

まあ、暖かい心の持ち主ってのも
あてはまるわよねぇ~~~
と、1人思っておりますが・・・・(^^;)





ご両親の気もちがしっかりと入って
しかも、シンプルなデザインとなりました。

このデザイン、個人的には
とっても好きです。



2 件のコメント:

  1. いいねえ~
    孫が出来たら頼むね。

    でも、いつになる事やら...

    返信削除
    返信
    1. いつまでもお待ちしております(^^)
      ほんっとうに可愛いのよねっ

      削除