2012年7月6日金曜日

阿波人形浄瑠璃

依頼の品のデザインもあるのだけれど、
明日は絶対にワイン一本彫らなくっちゃ!
ということで、明日の朝は彫ります。
ギャラリーも開けますけれど、
合間の時間で彫っていくことに・・・

これだけは時期をはずせないですから・・・

で、その他にも
徳島の人形浄瑠璃の首を彫ろうと思ってます。

黒のビトロガラスがいいか、
それとも御影石もよさそうだけれど・・・
と色々思っておりますが、
どうなんだろう?!
やってみないと分かりませんよね。
でも、イメージは頭の中にできてます。
ちょっと幻想的なイメージで彫れれば、と思ってます。

その他にもデザイン3点あげないといけないので
明日はご依頼頂いたデザイン3点の草案を作っていきますねぇ~

で、そちらも土曜日には制作にとりかかりたいです。

雨、雨、雨で
畑の草はグングンのびてますが、
クレマチスもブラックベリーも
グングン伸びてきて嬉しい感じです。
梅雨も悪いことばかりじゃないってことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿