2012年7月7日土曜日

オーダーの品々

本日、嬉しいお言葉とともに
先日オーダー頂いた方がいらしてくれました。


やっぱり、相変わらず
写真がヘタなのですが、
(これは、本当にヘタねっ。汗)
結婚祝いのビアグラスです。

で、こちらが
お母様の還暦のお祝いに!と
飼い猫をフォトエッチングしたフォトフレーム

画素のいいのは綺麗ですが・・・
粗い写真は、それなりです。
やっぱり600は欲しい

で、こちらは、オーダーではありませんが
お世話になっている
FM眉山が昨日16周年ということでしたので、
お祝いに持っていってきました。

ガラスではなく、アクリルの板です。
LEDに浮かび上がって綺麗!


パーソナリティーの林さんが
トランペット奏者なので、
トランペットのイラストを入れてみました。

トランペットから
音楽がでている感じで・・・

そして、今日は可愛い高校生のご来店
ご自分と上地 雄輔さんへのプレゼントを!
とのことで・・・
ほんと、久しぶりに高校生とお話ししました。
可愛いですねぇ~
お肌もプルプルだし・・・
どこ見てんのよっ!
って感じですが、お肌の衰えを感じる日々でございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿