2012年7月4日水曜日

取材

機械を購入した芙蓉商事からの依頼により、
本日、お仕事を捜す人用のサイトの取材がありました。


アントレ という独立開業をする方向けのサイト
初めて知ったのですが・・・
色々なサイトが設立されているんですねぇ~~~

で、その『アントレ』の先輩の声
な~~んてところに出してくださるようで・・・
簡単に考えていた私

結構な写真と質問の量に驚いてしまいました(☆0☆)

しかも、そんな時に限って
まぁ~~、
いろんな方がいらっしゃってくださって・・
福の神かもしれませんねぇ~

でも、プロのカメラマンは要求が違う!
難しいのよぉ~~
目を大きく開けて笑いすぎず笑って・・・
とか・・・色々・・・

思わず、20代を思い出しながら
(その頃の写真は撮られ方に気をつけていたわねぇ~)
モデル立ちに挑戦!!!
まっ、でも、どうあがいても現実は変わりませんが(汗)

色んなことをお話ししたのですが、
あんなのでよかったのかしらん?
と思いながら・・・まっ、いいのかなぁ?
きっとうまく編集してくれるんでしょうねっ

で、取材の間に来てくださった方2組
なんてこんなで4時間もいていただくことになってしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいでございました。

でも、いいショットの写真があったら
譲っていただくことにしたんですよぉ~(^^)V
役得、役得!!
楽しみに待ってましょぉ~
記事も楽しみにしてましょぉ~

テンションがガンガン上がる日でございました。




さて、明日は制作しますよぉ~~!
納品もございますが、
明日はランチ会をするので、
今から何作ろうか考え中!!




ここ数日、久しぶりにクッキングモード炸裂中です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿