2012年10月10日水曜日

さて、どうしましょう?

さてさて、10月です。
って、もう10日過ぎてます。

馬肥ゆる秋
その通りに食欲が止まりません。
誰か助けて!!!!!

文学の秋
これまたその通り
コンサートや観劇に通う日が多くなりました。

今日は、11月の市民劇場に来られる
ミュージカル 楽園のメンバーが来られて
ワークショップが開催されます。

参加自由だそうですので、
ミュージカルの裏話等
聞いてみたい方や体験してみたい方は
是非、どうぞ!!

私もギャラリーを閉めてから駆けつけます。
遅れてもいいって言ってくれているみたいです。

場所は、老人福祉会館
時間は、19時~20時30分
詳しくは

で、さて、どうしましょう?
ですが・・・

ギャラリーにカボチャが3個あります。
微妙な数です。

1個なら1人で彫る
10個ならイベントにする。
子供達わんさか呼んで
くりぬいて持って帰ってもらう!
とか出来るのですが・・・
3個・・・
微妙です。



あ~~~~、でも、せっかく3個
買ってきてもらったのにぃ~


これを使って楽しまない手はないよねぇ~


やっぱり今年はお試しで
従姉妹の子達を呼ぶかなぁ~
(本当は告知してイベントにしたい気満々)

弟の子達を呼んだら足りないしなぁ~
3人いるものねぇ~

あらっ、カボチャは3個でしょっと思った方
ふっふっふっふっふ、
優しい方ですねっ、その方は・・・

私は悪魔ではありませんが、
1個は私用です。
モチロン(^^;)V

なので、私と一緒になって
遊んでくれるお子様じゃないと駄目なんです。

因みに、彫る日は決まってます。
10月の最終日曜日 28日の予定です。

他に何か案をお持ちの方
いらっしゃいましたら
是非是非ご意見下さいませ。








0 件のコメント:

コメントを投稿