2012年10月3日水曜日

耐熱ガラスボウル

さてさて、親友のKちゃんの依頼にて
またまた作らせて頂きました

鈴木 綜馬さんへのプレゼント!

昨日が倉敷での『ラヴ・レターズ』の公演とのことで、
名前と場所と日時を入れて・・・

ガラスボウルを捜すところから始めた今回
しかも、ご依頼は米子から・・・
電話で相談しながら、
メールで画像やりとりしながら
制作させて頂きました。


このフォルム、綺麗ですよね。
大きさにKちゃんと旦那様と悩んだ結果
多数決で16cmのサイズのボウルとなりました。

記念になってくれると嬉しいですよね。
元宝塚のスターのMIREさんの分も・・・

で、どうせ米子まで送るなら。。。
うちのバジルとイタリアンパセリと唐辛子いる?
などと聞いていると。。。

そういうの、綜馬さんも好きなの!!
綜馬さんにも送って!!
一緒に入れて!!!!!
との強いご要望だったので、
こんな感じにラッピングしてみましたよぉ~



しかし、手渡ししたのが昨夜
送ったのは数日前

この唐辛子、まだ完全に乾燥していないんですが・・・
乾燥剤は入れたものの・・・
変色していないかとか、
いや、それよりも変な臭いがしていないだろうか?
とか・・・気になって、気になって

バジルとイタリアンパセリは大丈夫だと思うんですがねっ。


次回から、こういうのは入れないようにしよう!と
心臓に負担が大きくなるようなことはしないようにしよう!と
心に決めた私でございました。



しかし、昨夜の倉敷
うらめし~~~く親友のメールを
PCの前で仕事をしながら読んでおりました。

倉敷で夜の公演って
絶対に無理じゃないっ!!!
帰ってこれたとして、途中までになってしまう(TT)


まっ、しかし、悔しがっているのも悔しいので(笑)
いずれの機会を楽しみにできる時間ができた
と思うことにします。


Kちゃん、いつもありがとうねっ!!


今回も喜んでくださることを祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿