2012年10月6日土曜日

懐かしい顔と新たな出会い

最近、FaceBookにも写真を色々出していますので、
こちらもご確認下さいねっ

って、それが書きたいんじゃなくって、
Facebookです。

懐かしい方とドンドン繋がっていく
とっても素敵なツールですね。

先日、以前の職場で知り合った方と
15年ぶりにお会いしました。

まあ、ちっとも変わっていなくって、
ちょっと嬉しくなりました。

で、お1人は陶芸家になっており、
とっても『ころん』として可愛いフォルムの
茶碗とか湯呑、マグとか色々作ってます。
『工房 ささ』


製作者は『姉さん』と呼ばれると喜んでいる
ほんわかした感じなのに
とってもしっかりしている女性です。


これ、買っちゃいました。


そして、もう1人は山の中暮らし・・・
『どんぐり家』という場所で働いて
手作りベーコンとか作っているらしい。


とのことで、下界に下りてくる際に持ってきてぇ~
と、何本か買ってしまいました(^^)
作り手の見える食べ物って安心感が違いますものね。

明日か、火曜日のランチ会の時にでも
食べてみようと今から楽しみ♪

あっ、ベーコンのみならず
焼きブタも買っちゃいました。

楽しみ、楽しみ

そして、そして、
彼女達のお友達の
グラフィックデザイナーさんもご紹介いただいちゃいました。
これまた素敵なほんわかしたご夫妻で
(あっ、グラフィックデザイナーはご主人ですが)

で、その全員のほんわかムードにのっかって
昔のような炸裂トークをしてしまいました。

皆様お帰りになり、
あ~~、私も変わってないじゃないっ!!
成長しないのねぇ~
とシミジミ思った1日でした。

何だか、昔に戻ったみたいで楽しかったわっ。



知り合った頃は、
仕事はきつかったけれど、
皆さん楽しいいい方ばかりに囲まれて
本当に楽しかったのよねぇ~
今回も、ほんとにそう!

また、いずれの日か
山の食材でランチ会でもしましょっ(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿