2012年10月5日金曜日

記念ボトル

最近、お店の何周年記念とかで
お祝いのボトルのご用命を頂いております。

今回は、
JAZZ CABINの25周年記念


黒のボトルに金色の文字
周りには、スワロフスキーのラインストーンを散らして
お酒はスペインのスパークリングワイン

皆様で乾杯した後にも
お店に飾れるように真っ黒の瓶で!

だって、勿体ないもの・・・
せっかく彫るのですから
記念に残しても綺麗なもののほうがねっ


今回のちょびっとポイントは
音部がラインストーンになっているところ
ラッパから音楽が出ている感じですね。


しかし、遠めに撮ると
どうしてピンボケになるんでしょう?

写真の修行はまだまだ足りません(TT)
って、あまりする気がないんじゃないかって
声も聞こえてきそうですが・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿