2012年10月24日水曜日

ハワイアンな。。。

先日、古い友人から依頼いただいた
ハイビスカスのダイアモンドカットのクリスタルガラス


何だか、とっても可愛くって・・・
他にもハワイアングッズ、作っちゃいました。

ちょこっとした
小物入れに・・・
小さなボトルに彫ってみました。




例えば、海の思い出を入れて・・・
砂に貝殻を少しだけつめて
インテリアにもなりますね。

私は、先日拾ってきた
貝殻を少しだけ入れてみました。


そして、こちらは
プルメリアのグラス


全体的にプルメリアの花と
星の砂をイメージして
散らしてみました。

これ、とっても好きかも・・・

このほかにもモンステラとかも
彫ってみようかなぁ~~
などと思っておりますが、
まあ、今度はいつ出来るか・・・

そして、現在、ちょっと
大量のご注文を受けているので、
お急ぎの方は
お早めにご相談下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿