2010年7月2日金曜日

ボトル ギフトの新しいお気に入り

以前に出演させていただいたラジオ番組

「Sunny Side of the Street」
アシスタントをされている歌手のMinaさんが

何と、オペラの歌曲を歌うコンサートのチケットを送ってきてくださいましたぁ~
(って、随分前に頂いているのですが・・・すみません)

青島 広志オペラ物語Vol.2(本当はギリシャ文字です)
~Amore(アモーレ)~
オペラの中の愛のかたち

ってなことで、

青島 広志さんのお話しと四国二期会の会員の歌

で、Minaさん、この二期会の会員で

普段は、Twitters というゴスペルグループを教えていたり、

勿論、ご本人も歌いますが、

ボイトレをしたりしている方なんですねぇ~


でも、実際、Minaさんの歌をきちんと聞くのは、これがはじめて

明日、7月3日(土)
あわぎんホール(郷土文化会館)にて
13時 開場
13時30分 開演

で、母が行けなくなったので、伯母を誘っていくことにしました。


それで、前日になって慌てる私・・・

何持って行こう・・・まさか、手ぶらじゃいけませんよねぇ~~

期待されている気もする(気のせい?)

で、考えた結果・・・

昨日は失敗しましたが、

朝彫りなおした薔薇が綺麗に彫れたので

手持ちで買っておいた 「すもも酒」



薔薇とMinaの文字

を彫って持って行くことにしました。

したら、したら・・・

今日はいい感じにイメージ通りにぃ~~~~~




右の薔薇が・・・こんな感じ


で、左側が・・・




で、全体が・・・





真っ赤のリボンをふわっふわさせてみましたぁ~


お酒って上のキャップのところが

どぉ~~~してもお洒落じゃないから

いっつも困るんですが・・・

下に赤のキラキラする紙を引き込み

上に赤いハートが入った和紙でつつみこんじゃいました。



まあ、満足の出来ではありませんが、

どうにかこうにか形になったかなぁ~と・・・




でも、でも、この色、と~~~~~~~~~~っても素敵でしょっ

今後のギフト定番になりそうです。



Minaさん、喜んでくれるかなぁ~?

0 件のコメント:

コメントを投稿