2010年7月20日火曜日

まとまらない・・・

更新をしていませんが、
決して仕事をしていないわけではないのですよ。

頭の中が・・・
デザインが定まらないんです・・・

一個だけ、
個別オーダー頂いた持ち込みの花瓶は彫ってみたのですが・・・

裏面を悩んでいたら
オーダー主が昨日やってこられ、
どうしましょっ?
って相談したら、
娘に聞いてみる!
と言って、そのままお持ち帰りになりまして・・・

写真も撮らないまま・・・

仮の嫁入りに行ってしまいました(涙)

この花瓶(実は金魚鉢じゃないかとも思うのですが、
と~~~っても素敵で・・・

なんせ、小さいお子様のいるご家庭で
新築したお家のお祝いに!と
お母様からのオーダーだったのですが、
花を飾らなくてもいいように・・・
とのこと。
でも、飾った時のことも考えて、試行錯誤の末

表から見ても、裏から透かしてもいいように
草原を遊ぶ妖精達・・・
を入れてみたんですよね。

で、実のなるもののグラスをご家族分・・・

なぁ~んてオーダーも頂いているのですが、
これが進まない。

そんなこんなしている間に
あるアカペラグループのファンの方から
お誕生日祝に!との依頼を頂き、
急遽そちらにとりかかることになってしまいました。

グラスはもうしばらくお待ちくださいね。

梅雨はあけたものの、
頭の中までは快晴とはいかないようです(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿