2010年7月23日金曜日

ピンボケですが・・・

先日、お渡しいていた花瓶の新築祝い・・・

めでたく、そのまま納品となりました。


が・・・・・・
写真が携帯で撮ったものしか残っていない(TT)

もっと綺麗なんですよぉ~


これ、ほんと、
本来の目的は金魚さん入れるものではないかと思うのですが・・・

あ~~~、
光のあたる窓際とかで撮っておけばよかったぁ~(涙)

これじゃあ、分からないですよね


まあ、でも・・・
そのままおうちに持ち帰ってくれたってことは
気に入ってくださったのだと思うから
いいことにして・・・

一度、新居にお邪魔して
写真だけ撮らせてもらおうかしらん?

などと思ったりして・・・


まあ、これは一点ものなので、
これから制作は出来ないのですがね・・・

さってと、
アカペラグループへのBirthdayPresent用の
素材が届いたことだし、
今からデザインに入ります♪

そうそう、アカペラではないのですが、
昨日はJAZZを聞きに行ってきました。

『Terumasa Hino』
今も、住所はアメリカにあるらしいですが、
と~~っても楽しそうな演奏につい見入られてしまいました。

そんなカルテットを見ていたら
ふと、
この人達、遊んでるみたい♪
音楽と遊んでいるみたいに楽しそう!!

と思ったのですが、
そういえば、
英語で演奏するって Play っていうよなぁ~

あっ、そうかぁ~
Playには遊ぶって意味もあったよねぇ

うん、うん。
音楽って、楽しく音と遊ぶことなのかもぉ~

と一人で納得しておりました。


さて、さて、
では、私は素材と遊ぶことにしましょう♪

今日のBGMは、勿論JAZZできまりです

0 件のコメント:

コメントを投稿