2010年7月29日木曜日

コンサート行ってきました。

北島のフジグランで開催されていた
コンサートに行ってきました。

楽しかったぁ~

と~~ってもいい曲が多いんですよ。

で、ついついサイン入りCDとクリアファイルを買ってきてしまいました。




ボイスパーカッションってかっこいぃ~~っ!!
って思ったのですが、
何と、何とうちの母様

あの口でシャカシャカ言ってた人すごいねぇ~
と何と携帯で写真を3枚も撮ってました。

何が凄いって、
機械オンチを棚に上げて
勉強しようとしない母ですので、
まず自分で携帯で写真を撮った回数のほうが
数えられるぐらいしかなく

現在、彼女の携帯に納まっている枚数は
たったの 33枚
うち3枚がTAKASHI君って比率すごいよねぇ~

で、サインを貰っている時に
以前にボトルを彫らせて頂いたんですぅ~
なんて挨拶していると・・・

Yoshihiro君、
既に、既にハートのキーホルダーを
ジーンズに着けてくれているではないですかっ!!

(7月26日の日記を見てくださいね。)


で、ボトルも
『凄い!凄いですよねぇ~』
と連発してくれ、
うんっ、いい人だ・・・

と単純に思っちゃいました。

しかし、やはり血なのか
私もTakashi君のボイパに見とれておりました(^^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿