2010年7月23日金曜日

初オーダー♪

先日、サンプルを納品させていただいていたセレクトショップから電話があり、
カードケースのオーダーを頂きましたぁ(^^)v

徳島市山城町 文理大東門正面
『Connoiseur club』(コニサークラブ)

全て一点ものの手作り、オーダー品を扱うお店です。

納品してから、音沙汰なかったので
ちょっとドキドキしていたのですが、
オーナーとお客様から2個オーダーを頂きまして・・・
どうにかホッと安心したところです。

お2人とも両面彫りで、
片面は同じデザインのを選ばれています。

きっとオーナーがこのデザイン好きだからなんでしょうねぇ~
オーナーとか店長が気に入ったものじゃないと売れないんですよね
こんな感じのカードケースです♪

素材は、アルミ・・・
これは片開きで10枚~15枚ぐらい名刺が入ります。
もちろん、私も愛用中♪



ピアノの鍵盤にイニシャルを入れてねっ

で、お2人のオーダーはこれの両開きにはっているタイプです。
2面使えるように・・・とのことで。

で、色々なデザインの中から選んでいただけるように
24種類デザインしましたぁ~





こちらのデザイン、
徳島では、コニサークラブ(文理大東門前)のみ
お取扱していただいております。

HPを持っていないが故に
今はご紹介だけとなってしまっておりますが、
友人、知人の皆様のご要望にはお答えしたいと思いますので、
まずはお気軽にメール下さい。


あっ、ちなみに、私が使用しているカードケースは こちらです。

勿論、自分の好きなものですぅ~

アールヌーボー調の薔薇の中に名前
下には、好きな言葉
『Chi cerca trova』


裏にも薔薇&好きな言葉
『Chi trova un amica Trova un tesoro』
友は宝
イタリア語を訳するとどうしてこんなに短くなるんでしょっ?

でも、アルミなので使用している間に
固いものとかとこすれると
どうしても擦り傷がついてしまいます。

こんな感じでぇ~
とか、入れたいものがあったら
デザインやフォントによっては出来ないものもありますが、
出来ても綺麗じゃないものはお断りしておりますが、
一応、まずは聞いて見てくださいね。

では、明日から制作にかかりませう




0 件のコメント:

コメントを投稿