2010年7月27日火曜日

また忘れた・・・写真

本日、オーダー頂いていたアカペラグループの商品全て納品となりました。

で、思ったよりも早く取りにいらっしゃり、
一時間ぐらいかけてラッピングをし(ご自分でですよぉ~)
明日のライブに向けてのその他のグッズも持ってこられ、
いくつかをお土産で頂いちゃいましたぁ~

で、しっかりと綺麗に彫れたハート型のキーホルダー
写真撮るの忘れてしまいましたぁ~~~(T^T)

なのに、なのに・・・
珍しいものに弱い私・・・
お持ちになられたグッズだけはしっかりと写真を撮らせていただき・・・

なので、今日は、その方コダワリのグッズを公開します。

まずは、チロルチョコシリーズ

チロルの上に好きな写真を印刷してくれるんですって・・
で、このマグネット、食べた後の外紙を貼って
作れるんですって・・・


アップ




で、このチョコを一箱買った方には
プレゼント用の箱が買える権利ができるらしく・・・・
チョコが24個入る、
こんな箱もオーダーできるんだそうです。


で、この箱、内蓋がまたかわいい!

こ~んなハートのメッセージカードに

なってます。

で、何故か表示できない表の画像・・・
なんですが、
まったくのチロルと一緒の写真を入れてます。

で、もう一品
こちらは、ポストイット


う~~ん、本当にファンって凄い♪

まあ、おかげで一品物ということで
いつも何かしらオーダーいただいて嬉しい限りなのですが・・・

いつも、いつもありがとうございます。

明日のライブは、私も楽しみ♪
皆様のお顔も見たいしねっ

そうそう、最近骨盤整体なるものをしているのですが、
これ、ほんと、3回連続ぐらいで通うと
体まっすぐになってきて、いい感じ。
本日も出張に来ていただいて
先生が興味を抱いて下さったので、
順番待ちの間にブラストしているところをお見せしたところ、
先生も作りたい!とのことで。。。
ほんと、いずれはお教室でも開こうかしらん?
ねっ・・・
で、もう一点 練習で薔薇を彫ってみました。



ボトルの底部分にちょこっと試し彫り・・・
最近、うちのワインボトルは空くと私のお試し用になってます。

この感じもいいかも・・・
これ、やっぱりフォトフレームの裏に彫ってみよう!
と本日決定いたしました!

またお楽しみに(きながぁ~にねっ)していてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿