2011年6月15日水曜日

イベント準備で大わらわ

7月3日の
SURUPURAチャリティーイベントの準備で
何だかんだと大忙しです(涙)

チラシを作ったり、会議をしたり、
バザー品を集めたり、金額をつけたり、
会場案内図を作成したり・・・(汗)

Mtが毎週・・・
場バザーのお品が増えるにつれて
Mtでの金額決定や割り振りに
週1回のMtも5時間を越える作業となり、
現在、バザー品だけでも300点以上!!
かなり、お得です。

いやっ、お得はスタッフでしょうかっ。
早い者勝ちのように好きなものを
さらっていってしまっております(汗)

まあ、でも、全て東関東大震災の義援金
頑張ってお買い物していきましょう!

ということで、
一部ではございますが、
チラシをご覧下さいね。
(最後はプロが手直ししてくださいませした。^^;)

バザー品狙う方は、お早めに起こし下さいませ。

あっ、勿論、私もブース出しますよ。
で、似顔絵のkeiさんも私のブースで活躍していただきます。

お買い物に応じての
スタンプラリーもあったり、
地元のお買い得商材あったり、
とっても楽しいイベントになる・・・はずです!!

しかし、落ち着いてデザインできない。
いや、そろそろチャリティー用の作品も作らなきゃ。
それよりも、依頼のお品を作らねば。

秋の七草のご依頼を頂いて
はや、一ヶ月ぐらいでしょうか?

あ~~~、デザインがないのですよぉ~
どぉ~しましょぉ~~

新しい試みも持っていかなきゃ・・・
なのですがぁ~


あ~~~~~~っ

などという状況ですので、
ここしばらくブログおさぼり状態でございました。

ちょくちょくアップいたしますが、
7月3日までは、ボチボチになるかと・・・
ご了承下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿