2011年6月6日月曜日

LIXILのショールーム

昨日、大阪の南港にある
Lixilのショールームに行ってきました。

昨年も行ったのですが、
その時は、ちょっと見に行く!
ぐらいの感じで行ったので
ほんと、スーパーウォール工法の体感とかをして
楽しむだけ楽しんで帰ってきたのですが、
今回は、結構真剣に見てきました。

台所、風呂、トイレ、洗面所、壁、屋根・・・
いろいろありすぎて見きれていないですが、
玄関のドア1つとっても沢山ありすぎて
かといって、思っている感じの商品は
なかなかないものです。

頭の中ではイメージができつつあるのですが、
それを形にすることは難しい!

しかし、しかし・・・
最近のユニットで売っている商品って
水周りって高いんですねぇ~

いや、水周りの工事をしたら
すごく高い!
って聞いてはいたものの・・・

お風呂だけで100万円を越すものばかり
台所にいたっては300万円

そりゃ、家を一軒建てるのに
何千万円もかかるわけだわねっ。

今日見たのを全部入れたいものを入れたら
それだけで・・・ひえぇ~~
って感じの金額になっちゃいますよぉ~(涙)

ほんと、取捨選択しなくっちゃですね。

でも、大体イメージがついてきましたよ(^^)

最近はイベント関係のPCワークが多いですが、
そろそろ作品にも取り掛からねば(汗、汗)

2点ほど、デザインが出来ずに困っています。
特に、秋の七草・・・
ど~しましょっ(汗、汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿