2011年6月27日月曜日

女子会(?)

今日は、昼間は甥っ子×2のお相手
夜は、女子(?)会

そ~いえば、女子会ってスッゴク久しぶり
大学生時代は結構していた気がするし、
サラリーマンしていた頃も結構ねぇ~

今日も新しい方とお知り合いになれたのだけれど、
しっかし、よく笑ったわぁ~~
5人揃ってお腹がよじれるぐらい笑っちゃいましたねぇ~

おかげでストレス発散できてか、
帰ってから仕事をしてしまいましたよぉ~

気分がのっている時の進み具体は早い!

やっぱり、遊んで笑わなきゃだねっ(汗)

3のつく日、じゃない月にまたまたお集まり
3人のボケに2人の突っ込み
(私は突っ込みになっていましたが・・)
皆様、あっかるぅ~い顔で笑いながら
結構きっつぅ~~いことを言っちゃったりするのよねっ。
でも、そんなこと言えちゃう間柄って素敵♪
だったりするわけで・・・

まあ、私は何を言われても
直接言われる分には気にならないですしねぇ~
しかも、最近は
噂をされることはいいこと!!
などと思えるようになってしまい・・・

さらに図太くなっている気がします。(苦笑)

さて、寝るとします。

明日から3日間ぐらいで
イベント準備を終わらせたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿