2011年6月28日火曜日

オーダー

オーダー品、仕上がりました。
デザインが入らないものだったら
簡単なのだけれどねぇ~

人の好きなデザインって
千差万別だから・・・
悩むのよねっ

さて、明日かあさってには納品ですわっ

今回は文字だけだったのだけれど、
あさってまでに必要って聞いたのが
一昨日の夕方。。。
どうには間に合いました。(ふうっ)

で、画像を載せられるものは
やはりなくって・・・すみません。

今回のは、文字だけなのだけれど、
優勝記念の絵をhanaちゃんが書き、
その文字を私が彫るという
本人達は最後の作品を見ることない
コラボとなりました。

さて、イベント展示物の文字もできたし、
明日、いくつか商品を預かってきて
そろそろ持っていく商品の用意をしなくっちゃ

あさっての夜の最終打ち合わせと準備が終わったら
7月1日にB-FMのSunnyside of the street 21時~
で宣伝させてもらって(あっ、アシスタントもするんだった・・・)

最近、よくアシスタントのMinaさんがお休みするので、
代行でまいっております(^^;)
ゲストの方が面白いのと、
何故か毎回宣伝もさせていただいて・・・

今月は、3回もお手伝いにまいります。
7月1日、15日、22日

サイマル放送でも聞けるので、
私のアシスタント業の声が聞いてみたいって方は
是非、B-FMのHPまでお越し下さいませ。


って、題名とは程遠い内容でした。

って、毎回かっ・・失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿