2012年11月26日月曜日

庭仕事終了!!!!?

何だか、気合の入った題名になってしまいました。
昨日はお天気もよくって、とっても気持ちのいい日でした。

こういう時に残っていた庭仕事やっちゃわないと。
こればっかりは、お天気に左右されますものね。


で、いただいていたアジサイの苗を植え
草花の苗も植えまして、
残りのチューリップ
(何個か既に分かりません)
4mほどフェンスの脇に・・・
ここの土が大変でした(TT)
石がゴロゴロ、ゴロゴロでてくる。
土づくりから開始していたので、
以前は2mで終了。
本日、残りの2mを植えました。




そして、フェンスの庭側にも
どれだけ植えたか覚えていませんが、
土の空いている場所すべてに植えました(^^)V

来年の春には
ギャラリーにお越しになられる皆様の目や
ご近所さんが楽しんでくれたらなぁ~
と思っています♪

春にチューリップを眺めながらティータイム!

よしっ、それを楽しみに
冬を乗り切りますよぉ~(^^;)


そうそう、雨のため、寒いというのに
草がドンドン成長してきています。
なので、草抜きもしたんですよねぇ~

そしたら、葉っぱの影に隠れていた
おいしそうな木苺発見!

来年ぐらいにはジャム、作れるかなぁ?
今年は完熟するのまって
一粒、一粒つまみ食いしてます(^^)


では、皆様、お体ご自愛ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿