2012年11月28日水曜日

ドラエモン

昨日、お仕事の話しで
Bobby&Cathyのおうちへお邪魔してきました。

仕事の話しだから、
仕事時間帯に行こうと相談していたら
Cathyがいる時間に来たら?とのこと・・・

んでは・・・ということで、
遅くならないように。。と5時半にお邪魔

で、仕事の話しは30分もかからず終わり、
その後は・・・夕食をご馳走になり、
帰宅したのは、なんと、なんと11時(☆0☆)

どんだけ、話とんやっ!!
ってことですねぇ~

9時頃にそろそろ帰るわぁ~
と言ったのに・・
で、10時には再度言ったのにぃ~
腰あげたのは、10時半(--;)
ごめんよ、ほんと、週中にお邪魔しすぎ!

んでも、お二人の家は居心地良くってねぇ~
お尻に根が生えちゃうんです。

で、発見!!!!
出てきたのがこれ!
ドラえもんのスプーン。


Cathyが大好きで、
どんどん、家の中が『どらえもんHOUSE』化してます

0 件のコメント:

コメントを投稿