2012年11月7日水曜日

Happy birthday Bobby

と書くと、何だか外国人の友人あて?
と思われる方も多いと思いますが、
コテコテの阿波弁を話される、
上板っこBobbyの
本日、42歳のお誕生日!!!!


おめでとぉ~~~~(^0^)

ということで、奥様のキャサリンから
秘かなご依頼をいただいており、
作らせて頂きました。
(因みに、大阪生まれの方ですわっ)

タバコのケース

1か月半前に
立ち寄られた時のこと。

秘かなお願い!

とのことで、
二人でコソコソ、PCをみて
素材を探し、
見つけたタバコケース

なんせ、このお二人
と~~~~っても仲が良くって
お休みの日は二人でお出かけ
Bobby抜きで会うのは無理!

電話もキャサリンが
家にいる時間帯にはかけられないから
仕事中に鳴らす電話(迷惑!)

なんてことをしながら出来上がったタバコケース(初です)
こんなになりました。


短いタバコが20本入るケースに
龍と文字を入れて!ってことだったので
彫って、黒を入れています。
かっこいいねっ。

で、キャサリンから
私も当日楽しみたいから
ラッピングしておいて!

とのことだったので、
取りに来る前日にラッピング・・・

夜中にラッピングを考えながら
フッとヒラメイタ

(ピカッ)

ヒラメイタらすぐ実行!
これ、鉄則ねっ(^^;)
いつもじゃないけれど

いたずら心に火がつき、
1人で夜中にニコニコ笑いながら
ラッピングしましたよぉ~
(知らない人が見たらヘンナ人ねッ)

題して、
『キャサリンLOVE♥入りタバコケース』

予定では、開けた時に
キャサリンの愛がポロポロと溢れ出るはず

で、本日、仕掛け人の私としては、
どうだったのかなぁ~?
成功?失敗?
とちょこっと心配しておりましたが、
どうやら、どうやら・・・

見事にLOVE入りタバコケース
大成功!!!!

の模様

って言っても、
ハートのアイロンシールを
山のように入れただけなんだけれどねっ
メッセージカードと。


で、調子に乗って
1人、うきうきしながらラッピングしたいたら
しっかりと写真を撮るのを忘れており、
2枚とも本日送っていただきました。
ごめんねぇ~お手間とらせて(--;)

横の葉巻は、去年の誕生日プレゼントではないでしょうか?
そう聞いたような気がします。

なんにしても、
お幸せなお二人に
いっつも当てられておりますが、
本当にいつも公私にわたり
よくしていただいて、
感謝しております。

どうぞ、末永くLOVE×2な
お二人でいてくださいね。

あっ、それから、
こういったお茶目なラッピングを
ご本人の了承なしにすることはございませんので
ご安心くださいませ。

キャサリンには了承とってないけれど(--;)

そして、ヒラメキのない時は
普通ラッピングになりますので、
ご了承くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿