2013年7月4日木曜日

新商品・・・まだアップできません。

さて、新商品が店頭には並んでおりますが、
残念ながら新しい商品は
まだお客様の手元に渡っておりませんので、
アップできません・・・

ということで、イベント期間中に人気だった
マグカップをご紹介いたします。


紫を入れてほしいというご要望だったのですが、
色は、私が赤と青を混ぜて作るので任せて頂くことをご了承いただくと、
じゃっ、赤と青をまぜるのであれば、
グラデーションにして!
とのご要望。

なるべくお客様のご要望には応えたいのですが、
まあ、どうにかこうにか色が入ったのかなぁ?
気に入ってくれると嬉しいのですがねぇ~



で、これ、去年作ったものですが、
やっぱり、この季節は
これが恋しくなりますね。

お風呂あがりの一杯
おいしぃ~いビールが頂きたくなります。

ということでビアグラスシリーズいってみましょうか。

お名前のみ彫らせていただきましたが、
こんなシンプルなの、好きです。

一応、ビアグラスという名前のこのライン
女性の手の大きさにもいいし、
ジュースを飲んでもいいということで、
こちらのグラス、
大人気の商品です


そして、そして、
ご結婚祝い
お誕生日
還暦祝い
等々、様々な方への
人気NO1のグラスが
こちらのビアグラスです。
こちらは、ジュース飲んでもおしゃれ、
ワイン飲んでも様になる
ということで、
こちらのビアグラスが
Art工房 花橘 の
人気NO1でございます。

皆様が好きなグラスの形態はどんなのですか?
この夏は、ご自分用のビアグラスとか
作ってみませんか?

このほかにも
新しいグラスを沢山仕入れました。

細身のものから(ゾンビ)
まるっこくなっているものまで・・・

デザインをご自分でされる方は
白黒のデザイン(黒い部分が彫るところになります)
を送っていただいたら
それをそのまま彫ることもできます。

さて、本日の夜中のお仕事は・・・
今朝庭で摘んできた
ブラックベリーをどうするか考えます。




0 件のコメント:

コメントを投稿