2013年7月14日日曜日

初コンサート♪

本日は、ロコモコの3名にお越し頂いて、
TOTAL2時間(休憩時間が長すぎたのね。。すみません)
楽しませて頂きましたぁ~~~!
アンコールにまで応えていただき、
最後は、フラまで飛び出し・・・
楽しい夏の暑さを忘れることができた時間でした。


朝から畑に行ったのはじめてですが、
ちょうど、ズッキーニやナスも収穫でき、
キュウリの沢山とれ、
ふと見てみるとブルーベリーも食べごろ(^^)V
生のブルーベリーもご用意できて
良かったぁ~~~!

でも、最初に写真撮るの忘れてたのですが、
休憩後のテーブルでございます。


また、人数を少々心配しておりましたが、
15名の方にお越しいただき、
ほぼ、椅子に座ってみていただくことができ、
途中からは座っていらっしゃった方もいましたが、
これぞ、Art工房 花橘のリラックス度合い!


まあ、そして、そして、
フラをしている方がいらっしゃるということで、
リクエスト曲は・・・何だっけ?
題名忘れてしまいましたが、
皆様が踊れる曲をしていただき、
フラを知らない方も
見よう見まねで・・・
この楽しそうなご様子♪



う~~~ん。
反省点も多々ありますが、
初めてにしては合格点を自分にあげたいと思います。

でも、本当に
いつもArt工房 花橘をご愛顧頂いている皆様や
ご支援頂いている皆様あってのこと。

感謝、感謝でございます。

それから、快く初の試みに承諾頂いた
ロコモコの皆様、
本当に素敵な時間をありがとうございました。

また、来たいわ!
とのお声もあがっており、
楽しかったぁ~!とのメールも頂いており、
本当にありがとうございました。

また、ぜひお願い致します。

2年目、いろいろ挑戦していきますよぉ~~!


さて、明日は祭日ですが、
お店は5時までOPENしております。

明日は、市民劇場の日にて
ハムレットを見に行く予定です。

素晴らしい舞台!とのことですので、
エネルギー補給、栄養補給の為の早終い
ご了承くださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿