2013年7月16日火曜日

引っ越しAGAIN

実家のリフォームをするということで、
何故か、私がいた部屋も壁を直す!
しかも、明後日ぐらいには取り掛かるらしい・・・
とは、今朝の10時過ぎの情報

ぎょぇえぇえええぇ~~~~っ

はしたないですが、
まさしく、そんな心境

だって、だって、
昨年の5月に荷物を運んでから
バタバタしていて・・・

部屋に大量の荷物を残したまま

そう、我が家には
まだ本棚がない!

ということで、アルバムだの、雑誌だの
昔の思い出などは

そっと、実家の部屋に閉じ込めたまま



いや、そりゃ、いつかは持ってこようと思っていたのですよ。


でも、でも、でも・・・


急すぎるでしょぉ~っ
暑いでしょぉ~っ

まっ、でも、幸い午前中は曇ってる!

今しかないっ!
ハコベ!とにかくハコベっ!!!!

と、運び出しましたが、

ふんっ、午前中に終わる量じゃないわねっ
実家の2階と今の家を4往復したところで断念!

重いものばかりじゃないっ、残ってるの・・・
両肩に下げられる大きなバッグにつめこんで
2階から降りるのですが、
段ボールは怖くって、怖くって・・・
過去に何度も飛んだり、お尻で滑り落ちたりした階段です。
足元の見えない階段など降りれません(汗)

腕というより、肩がパンパン
汗、ダクダク


まあ、まだそれはいいとして、
実家から我が家までの道のり
近いが暑い!


なんてったって、
お日様ギラギラ、気温上昇。


残りは夕方以降、
夜に運ぶことに・・・

で、3袋持って帰りましたが、
無理!整理なんて、もう無理!
昼間に少しだけやりましたが、
ど~~~やっても、もう無理!

人間、あきらめが肝心ねっ。
今日は、断念しましょうっ。
明日がありますからねぇ~~~

ということで、只今の我が家は
ギャラリー以外、足の踏み入ればはございません。

とりあえず、明日はこの状態です。

彫らないといけないものもあり、
明後日は仕事、仕事なので、
まあ、無理です。引っ越し・・・


昨日の感想はどこかに消え
ほんと、良かった!
しか書けてませんが、
でも、本当に良かった!楽しかった!
でも、書く気力がない・・・

そのうち、忘れそうな気がしますが、
これは、見ないと分からないかもですぅ~

という締めくくりで失礼いたしますが、
お風呂入って寝ます!


きっと今日も泥に沈むごとく眠れるでしょうっ

湿布はって寝よっ。

おやすみなさいませ。

寝ながら、本棚のこと考えます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿