2013年7月15日月曜日

HAMLET 素敵♪

本日の市民劇場

劇団 東演 の HAMLET

いやぁ~~~~~~~っ


新鮮!!!!!


素敵!!!!!


よかったぁ~~~~~


これぞ、舞台!


ちょっと興奮しちゃいました。

こういう舞台、大好き♪


でも、泥のように眠いので
詳しい感想はまた・・・

水曜、木曜は徳島であるので、
絶対に見に行ったほうがいいですよぉ~~!

下北沢に行くの考えたら
市民劇場の金額なんて安いですねっ。


詳細はこちらをどうぞ!





あ~~~~っ、
せっかく中・高校生無料だったのに、
やっぱり無理やりにでも甥っ子連れてくるんだったぁ~

超がつくぐらい・・・・・・・・・残念(TT)


水曜日、一緒に徳島に連れていこうかなぁ?

2 件のコメント:

  1. 劇団東演でございます。
    例会観劇ありがとうございました。
    ハムレット感想リンクを作っておりまして、こちらの記事を紹介させてください。よろしくお願い致します。
    今後もどうかよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 劇団東演さま
    びっくりしてしまいました。
    こんなブログ内容で宜しければいつでもお使い下さいませ。
    素敵な舞台をありがとうございました。

    返信削除