2013年7月19日金曜日

Ringスタンド&ガラスの小物入れ

もう、そろそろ皆様のお手元に渡っていることと思うので、
UPさせていただきまぁ~~す。

先日、仙台より頂いたオーダーのお品です。


まずは、Ringスタンド

素敵♪
と思いながら、なかなか手を付けられなかったお品ですが、
この度、とうとう仕入れましたぁ~~~

2行ぐらいならメッセージ入ります。
ただし、こちらの商品
非常に品うすの為、
現在、グリーン1個、ブルー2個のみとなります。
2行文字入れして
¥4,700-

月型のリングスタンド自体も
手作りのお品ですので、
とってもフォルムが綺麗♪

大好きな一品となりました。

そして、同じく手をつけられていなかった
ガラスの小物入れ
星型には、
May lucky star shine on you
幸せの★が降り注ぎますように♪
って感じでしょうか?
なので、周りを★で囲んでみました。

こちら透明バージョン


そして、こちらがフロストバージョン


そして、こちらはハート型


こちらの3点は、
大体、これぐらいでの量でしたら
¥3,500-

大量発注の際は
割引致します♪

さて、新たに増えた夜のお仕事

実家が改築に入った為、
どどぉ~~~~んっとやってきた荷物

って、全部私の荷物なんですがねっ(苦笑)

整理を始めると、これが大変!

山ですわっ、山!!!
持って来たり、
大きなバッグ10個分ぐらいの量
いやっ、もっとか・・・

でも、何だか写真とか出てきたり、
小学校の時の『あゆみ』とか出てきたり、

あはっ、
キャンディキャンディ(時代が分かるねっ)
フォトブックやなんだかんだでてきてねぇ~

懐かしいぃ~

などとは言ってられません。


でも、写真の量や、自分の笑顔
懐かしい人々の顔を見て思ったんです。

私って、ほんと恵まれた人生を歩んでいるのね。
まあ、写真だから当たり前なんだけれど、
笑って撮るものねぇ~

幸せな思い出に沢山癒されました♪

で、横見ると
ゴミなのか何なのか分からないものの山なんですがねぇ~(涙)


あ~~あっ、毎晩のように
当分は整理整頓の日々が続くのでしょうねぇ~

がんばろっ・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿