2013年7月18日木曜日

建築用チラシ?パンフ?

オカダ住建の社長より依頼を受け、
建築用パンフを作成!

何やら建築家の皆様の会合で
配っていただけるらしい。

ほんと、感謝しか言葉がない感じです。
いつも、気にかけて下さり、
沢山の助言も頂き
(あまり助言を実行に移せておりませんが。汗)
ありがたい話しです。
ほんと、周りの方々に助けられてばっかりですね。


で、パンフと聞いていた私、
6月から時間を見つけては
せっせ、せっせと3枚つづりぐらいのものの
製作にかかっていたのですが、
どうやらパンフのイメージ違い。

昔の職場でのパンフというと
何枚にもつづられた1冊の本というイメージ

で、まだかっ!!
という催促に途中経過を話していると
どうやら、何枚もあると反対に迷惑らしい。
ということが判明し・・・

なぁ~~~んだっ、一枚でいいのねっ。
と、ちょっと安心!

などと言っても、一枚にまとめるって
これまた難しく・・・

イベントもあったり、
オーダー製作もあったりと
バタバタしていると、
私が最後!と言われてしまい、
イベント後、大急ぎで夜中仕事ですわねっ。

でもって、昨夜やっと送ることができました。

大変、お待たせ致しました。

お陰様で、今までパンフはございません。
などと豪語しておりましたが、
やっと、やっと赤ちゃんの足型以外のパンフも出来上がりました。

って、印刷するだけのものですが・・・
いかがでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿