2013年7月11日木曜日

ハワイアンコンサートのご案内


はいっ、そうなんです。
我が家で初のハワイアンコンサートを開くことになりまして、
ウクレレとベース+歌で奏でるハワイアン

プロの方ではありませんが、
先日のラジオにお越し頂きまして、
まあ、癒される感じがとっても良くって
つい、交渉してしまいました。

一年間、ご贔屓頂いたお客様や
お世話になった方々などお招きして
(と言いたいところなのですが、現状無理!)
なので、お気持ちだけ頂くことにしました。
すみません。

交通費ぐらいは出してさしあげたいと思いましたので、
演奏が終わりましたら山高帽を持って回らせて貰いますので、
お気持ちだけ入れていただければと思っております。

いずれは、お招きしてのぉ~~~!
を是非やりたいと思ってますが、
5周年記念とかには出来るかなぁ?

で、せっかく皆様お越しいただきますので、
少しではありますが、
スナックとお茶をご用意させていただきますので
お楽しみに♪

さて、演奏してくださるのは、
女性トリオのハワイアンユニット『ロコモコ』です。
3人はカルチャースクールで出会い、
バンド結成5年目を迎え、
定期的にレストランやカフェで演奏されています。

癒しの音色ウクレレとウッドベースのシンプルなサウンドで
ALOHAな空気感を大切にしているそうです。


演奏時間は30分+休憩+30分

休憩時間にはお茶のサービス
で、そのままお茶をお持ちになって
スナックをつまみながら演奏も楽しんで頂ければと思います。

ティーサービスの内容

=冷たいお飲物=
アイスティー(Twiningのアールグレイ)
アイスコーヒー(当日の朝作ります)
ブラックベリージュース(我が家のん)
シソジュース(炭酸割りOR水割り 我が家のん)
ウメジュース(炭酸割りOR水割り 我が家のん)
麦茶(有機のん)

=暖かいお飲物=
珈琲(当日ひいてからいれます)
紅茶(Twiningのダージリン)
ハーブティー(カモミール、ルイボス等いろいろ)
緑茶とかいろいろ

=スナック=
サンドイッチ(ブラックベリージャム、チョコスプレッド)
キュウリのなんちゃってピクルス(我が家のん)
ん~~~、後は、まだ考え中です。

なるべく、楽しんで頂けるように準備中です。
こんな宣言して、大丈夫なんだろうか?私・・・

明日、LOCOMOCOさん(3名)が
下見と音だしを兼ねた打ち合わせにいらっしゃいます。
セッティングの関係もあるので、
明日の打ち合わせが終わってから
またいろいろと考えていきたいと思います。

あっ、場所は、本当に我が家のリビングを
会場に変身させるのですが、
楽しみ♪楽しみ♪

でも、土曜日は大掃除になるわねっ、これは・・・

普段の無精がたたるのでした(TT)


また、ご報告いたします。


あっ、もう1つ
お店も現在、ALOHAな空気感を出したいと思い
ハワイアン、海、夏がテーマに変わってます。

どうぞ、お気軽にいらしてくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿