2012年6月4日月曜日

2日目

今日は、月曜日なので、
どなたも来ないかなぁ~と思っていたら
沢山の方に足を運んで頂きました。
ありがとうございました。

昨日お伝えし忘れていた
オープンフェア協賛のお品
後、1点ございます。

パワーストーンのリングとブレスです。
お好きな方から言わせると
半額ぐらいのお値段とのこと。。。
この機会にお求め下さい。

リングは残り1点のみ
その他は、まだお選びいただけます。


そういえば、アメリカ在住の時ですが、
宝石の専門学校よりも先に
大学のESLで発表したのが
誕生石について!

が、まあ、20年以上も前の話しですので、
まあ、覚えているものって少ないのですが、
自分の誕生石は覚えているんですよね。

その本では、カーネリアン(瑪瑙)
でも、日本では、縞瑪瑙(英語名サードオニックス)
といわれております。
でも、この縞瑪瑙、人気がないからか
いつの頃からかペリドットも加わりましたね。

どうしてペリドットなのか?
っていう由来は分かりません。
一度、調べてみます。

まあ、でも、石って不思議で
その人が欲するパワーのものを選びます。

なので、静かに見ながら、
ピンってきた石を選ぶのがベストかなぁ?
身に着けるものですので、
ご自分が好きな石を選ぶのが一番!

きっと、その石が一番貴方に似合うし、
今、必要としている石なんですよね。

不思議ですが、
緑色が嫌いだった方が
今は、緑ばかりに目がいくとおっしゃってましたが、
そういう時は、その人にとってその色のパワーが必要な時、
色の持つパワーを蓄積する期間だそうです。

自然の石の持つパワーを
格安でご提供くださってますので、
まずは、自分に合う石があるのかないのか、
捜しに来て見てください。

あと、売り物ではありませんが、
スペインのCosta Del Soleに行った時に
とってもノンビリする南欧の香り満載の
カードも飾っていますので、
どうぞご覧下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿