2012年6月13日水曜日

開店祝いに時計

ヨシイ時計店から頂いたお祝い
壁掛け時計ですが、
自分で文字入れをしました。

なぜって?
今後、ネットで文字入れをして
更なる販売をかけたい!とのことで、
写真を撮ってヨシイのネットショップに載ることに(^^)V

で、頂いたのがこちら・・・
本当は濃い色の時計がいいのだけれど、
仕方ない・・・
彫ってみたけれど、
何も見えません(--;)

なので、少し黒を入れてみました。

個人的には無色でもいいのだけれどねっ

開店祝いの言葉を入れてみました。


木目がとってもうちに似合います。

この斜めになってるのもGOOD
SEIKOの壁掛け時計です。



で、もう一点、
自分用にと買っていた
ブラウンの時計

こちらは色を入れなくても綺麗に見えます。

四隅に好きなデザインも入れてみました。
後は、イタリア語で『Felice vita』
幸せな生活とでも訳しましょうか?


日付は、登記した日です。
私の家の為の1点です(^^)

こちらはIDEAの商品を使用しました。
ガラスがとってもいい感じだし、
文字も見やすいですよね。

明日、つけれれば壁につける予定です。
さて、どこの壁にとりつけましょう?!

その他にも仕上がってきております。




あっ、そうそう、鏡で少し遊んじゃいました。

何故か、
邪馬台国の卑弥呼に
薔薇の花ですが・・・(^^;)

まあ、これはこの場所に彫ったらどうなるか
試しに彫ってみたかっただけなんですけれどねっ


こちらが、鏡をとじかけたところ

何だか、自分だけの楽しみをここに彫ったら
鏡をあけるのが楽しくなるかも・・・
と思いましたが、
私のこの鏡は・・・
笑いを取ることしかできないようなデザインです(苦笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿