2012年6月26日火曜日

時計

新居に住みだして1ヶ月
今までは、壁掛け時計のない生活

いや、頂いた時計があったにはあったのですが、
自分で作りたかった時計もあり、
本日、やっと設置できました。



まあ、いつものことながら
ピンボケです(--;)

あとは、この時計のしたに
フォトフレームを3つぐらい
並べたいなぁ~~と思ってますが
クリムトにしようかなぁ?
って、手持ちの額ばかり使おうって魂胆です。
好きなものしか持ってませんから
テイストは合うと思うんですよね。

でも、そうすると2個しかない・・・

さて、どうしましょうっ(汗)

まあ、それは横においておいて、
まず、本日沢山の来客で作りきれなかった
依頼の品を少しでも作っておかねば・・・

ということで、今日はこれからも
お仕事・・・がんばろっと



0 件のコメント:

コメントを投稿