2012年6月28日木曜日

早起きすると・・・


早起きすると、とっても沢山のことが出来ますね(^^)V
って、当たり前のことですが・・・

ってことで、本日は朝から色々

OPENで頂いていたお花に一緒にそえられていた
アイビーだけ残っていたので、
鉢に植え替えてあげました。


その後、滞っていた荷物の整理やら、
バザーに出す品の選別やら、
何だかゴソゴソと沢山用事ができちゃいました。

これは、やっぱり昨夜のストレッチのおかげかな?
固まっていないと思っていても、
固まりきっていますね(--;)

体を後ろにそらしても、
頭と足がくっつきません。
昔は目元ぐらいまで足先がきていたのにねぇ~
ちょっと、悔しい私・・・

これから毎晩Dlifeのドラマを見ながら
1時間ぐらいストレッチ時間にあてるぞ!
と、一応は試みる私でした。

あまり、自信はございませんが・・・


でも、ヨガマット引っ張り出してきたもんねっ
(形から入る人ですかねぇ~。苦笑)


ギャラリーの新しい仲間もご紹介
初夏って感じがします。


ミリオンバンブーと
斑入りのポトスと
何でしょう?よく見るのだけれど・・・

さて、制作、制作・・・
さっきから色々用事が入ってきて
まだ取り掛かれておりません。

早起きしたのに・・・
もう既にお昼ご飯の時間(--;)


0 件のコメント:

コメントを投稿